敦賀市の歯医者 敦賀駅から徒歩5分 澤村歯科医院

診療前のご予約はこちらから 0770220034

診療時間:9:00~12:00/14:30~18:30
休診日:土曜午後・日曜祝日
※お電話の最終受付時間は午前11:45 午後18:15まで

アクセス

澤村ブログ

10月2日(土)・・・

2010.10.02

10月初めての週末は秋晴れ[E:sun] [E:sun] [E:sun]
幾つかの保育園で運動会が開催されたようです・・・

午後からお仕事お休みの我が家では、彦根へドライブに出かけました・・・[E:car] [E:dash]

目指すは7月末にオープンしたパン専門の「たねや」さんhttp://taneya.jp/shop/shiga_joublie_le_temps.html

テラス席があるというので、てっきりワンコOKと思い込んでた私・・・
駐車場のみOKとのことで「知らぬが仏」・・・[E:coldsweats01]
お写真だけ撮らせて貰った私でした。。。[E:coldsweats02]

Img_5000

Img_4995

Img_5020

駐車場の木々は少し紅葉???

Img_5012

Img_5013

CoCoちゃんNGで急いでパンを買って退散・・・
スターパックスに移動です・・・[E:car] [E:dash]

Img_5034

やはりワンコOKのところは安心してゆっくりでき、
CoCoちゃんもにこやかです・・・[E:happy01]

Img_5035_2

秋の行楽シーズン・・・
CoCoちゃんと一緒にテラス席巡りをしようかな[E:sign02]

ページトップへ

0770-22-0034 アクセス