敦賀市の歯医者 敦賀駅から徒歩5分 澤村歯科医院

診療前のご予約はこちらから 0770220034

診療時間:9:00~12:00/14:30~18:30
休診日:土曜午後・日曜祝日
※お電話の最終受付時間は午前11:45 午後18:15まで

アクセス

澤村ブログ

4月19日(土)・・・

2014.04.19

桜も葉桜になり、ワンちゃん達の狂犬病予防注射の時期になりました。

そして今日、CoCoちゃん&PiPiちゃんと獣医医院を受診しました。

2種の予防注射は同時には出来ないことから、今日はフィラリアの予防注射を打って頂きました。
血液検査の結果はフィラリア感染は無しとの事・・・
毎月一回の飲み薬より年一回の注射が出来て楽になって私です。

もうすぐ10歳のお誕生日を迎えるCoCoちゃんですが、少し心臓に雑音が出始めました。
自覚症状は無いCoCoちゃんですが、5月16日に精密検査をして頂く事にしました。

やはり、定期的な検査は必要だと痛感している私・・・

精密検査の時に、狂犬病の予防注射をして頂く事にしたCoCo&PiPiちゃんです。

Dsc01839

ページトップへ

0770-22-0034 アクセス