敦賀市の歯医者 敦賀駅から徒歩5分 澤村歯科医院

診療前のご予約はこちらから 0770220034

診療時間:9:00~12:00/14:30~18:30
休診日:土曜午後・日曜祝日
※お電話の最終受付時間は午前11:45 午後18:15まで

アクセス

澤村ブログ

1月31日(月)・・・

2011.01.31

昨日に引き続きの大雪警報も的中!!!

朝6時の駅前アーケード・・・駐車場の車も姿見えず・・・

Img_8854

そして8時・・・

Img_8858

リビングから見えるものは雪の壁・・・

Img_8861

国道8号線も北陸道も通行止め・・・JR特急も終日運休となりました。[E:coldsweats02]
市内の小中学校は休校に・・・

衛生士さんは3時間かけ歩いて出勤してくれました。
歩道の除雪が出来ていないので、車道を歩くしかなくて大変な思いをして
来てくれました。感謝です!!!

もちろん患者さんのキャンセル続出の当医院・・・
診療終え厳先生が除雪車で歩道の除雪作業頑張ってくれました。

Dsc00515 

Dsc00538

なんとかアーケードまで除雪完了・・・

Dsc00544

夕食後、雪に埋もれた当医院の看板を出すことに・・・

Dsc00546

Dsc00560

年に一度ぐらいは大雪の覚悟はしないと・・・と思ってはいますが
今回の雪は想像以上のもの・・・
もうこの辺で終わりにして貰いたいものです。[E:coldsweats02]

さて今日のCoCoちゃん・・・

Img_8882

Img_8890

ページトップへ

0770-22-0034 アクセス